fc2ブログ

15個の質問にこたえようとおもいます

1)使用PCの機器構成または使用画材および道具
ウィンドウズ7とペンタブとシャーペン

2)年齢と性別
18歳の女です。

3)お絵描き/文字書き暦
本格的にお絵かきを始めたのは今年に入ってからです。

4)同人暦 平均発行部数
ないです。

5)使用アプリケーション
アズペインター

6)こだわり 
表情??

7)好きな色やシチュエーション
ピンクと黄色が好きです。
好きなシチュは沢山あります。幸せなのが好きです。

8)好きな絵師/文字書きさん
ゆうきまさみさん

9)気になる作品
今はもっぱら「究極超人あ~る」です!

他には
テニスの王子様
モバゲーのアイドルマスター(よく知らないけど)
黒子のバスケ(よく知らない)

好きなものが沢山あります!

10)絵を書くとき気をつけている事
楽しむこと!

11)超最下層でのライバル
全員です!

12)超最下層に参加した理由
みんなでやる企画などが面白そうだったから!
人に見られると絵がうまくなれると思ったから!

13)自分の強み
キャラへの愛!誰にも負けません!(たぶん)

14)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
アニソン、アイドル、ミュージカル、色々です

15)この先の目標
イベントで本をだして、同人活動を楽しむこと!


徹夜で絵を描いてたので眠いです・・・・寝ます・・・・
明日も頑張ります・・・ZzZ
スポンサーサイト