落書き

らくがき
perfumeの曲を聴いてたら楽しくなって書いたらくがきです
体がすごく変なのに今気が付きましたヽ(´Д`;)

ふたご座流星群

ふたご座流星群2
私もこの絵みたいに、地面にねっころがって流星群を見ました!
田舎とはいえさぞかし不審者だっただろうなあ(;´∀`)
一面星だらけで本当に綺麗でした。
絵が上手くなれますようにってお願いすればよかったなぁ。

供養

クリスマスあーる
アズペインター形式で一時保存してたつもりがjpgで保存してて、続きが書けなくなってしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
これからは気をつけます!!(;▽;)

2012年12月12日

121212.png
気づいたのが日をまたぐ5分前でした。ゾロ目って何だか嬉しくなります。
間に合わなかったけど記念に落書きしちゃいました!
